緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

 

 

日頃よりボディメンテナンスジム調布をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

この度、政府により発令された緊急事態宣言に伴いボディメンテナンスジム調布は4月27日より臨時休業とさせて頂きます。

 

■休業期間

 

2021年4月27日(火)~2021年5月11日(火)

※今後の政府の要請や社会情勢に伴い内容・期間が延長する場合もございます。

 

4月26日(月)は通常営業とさせて頂きます。

 

 

 

■休業期間中における各種月会費の充当方法について

 

既に5月分の引き落としにつきましては手続きが完了している為、休業期間に相応する会費分を6月以降の会費で調整させて頂きます。(休会費を除く)

 

 

■有料プログラム 回数券について

 

各有料プログラムの回数券をお持ちのお客様は有効期限を期限日より臨時休業の日数分延長させて頂きます。

 

 

■休業中の手続きについて

 

6月以降の休会・退会・コース変更をご希望の会員様は5月10日までに店舗にてお手続きをお済ませください。

休業期間中はスタッフ在中時間が不規則になりますので、お手数ですが必ずメールにて来店のご予約をお取りいただいてからのご来店をお願い致します。

 

 

 

 

現時点における営業再開日につきましては5月12日を予定しております。

今後の政府の要請や社会情勢に伴い、上記再開予定日が変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

5月12日以降の営業再開につきましては決まり次第、ホームページ・LINE等でお知らせ致しますのでご確認をお願い致します。

 

 

 

会費の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

以上

 

 

ボディメンテナンスジム調布

〒182-0021

東京都調布市調布ヶ丘4-43-1 パークアベニュー1Fボディメンテナンスジム調布

TEL: 042-444-4334

e-mail: support@body-maintenance-chofu.jp